輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆新総理☆

野田新総理が誕生しましたね☆

 

総理に立候補するかも・・と、初めに話題に出た時

『ジャガイモみたいな、なんかふつ~のメタボおじさんジャン

勘弁してよ~』・・って軽く拒否反応だったけど

立候補演説が惹きつけるものがありとても良くて、

いっきに見る目が変わったし

総理になってから、なんだか日増しにオーラが出てきましたよね

 

地味って言われてるけど地味なんではなくて『地道』なんだ・・とすごく納得!!

パフォーマンスや目立ちたがり屋が苦手で、

こつこつタイプに惹かれる私としては

頑張ってください!!と期待と応援。

今度こそ誠実な、国民目線の総理であって欲しいです。

 

野田総理「千葉・船橋出身」なんですね。

25年も船橋に住んでた私でも今まで知らなかったデス。

今回初めて「そういえば野田ってポスター見たことあるかも・・」ってくらいの

うっす~い記憶

やっぱ今まで地味だったかも?

 

一つ一つの言葉から

心のある政治家なような気がします(そうであって欲しい)

言葉だけでなくドンドン復興を実現する実行力も発揮してくれることを

期待してます!!