輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆ランプの灯り☆

店舗が大フロアーにリニューアルしてから

お店ではここのとこランプがよく売れています

お店自体のディスプレイとしても

幻想的で優雅な演出が出来るランプ

なくてはならない必須インテリア品です

 

時期的にも暖かい灯りが恋しい晩秋ですもんね。

私も自宅リビングやベッドルームにランプをいろいろ置いています。

フリフリレースランプが多いです。(姫気分

そして

気持ちと時間に余裕のあるときは

部屋の照明は消して

ランプとアロマキャンドルの灯りだけで

ちょっとお洒落な大人時間を楽しみます・・・の、はずが・・

現実は・・

ランプとキャンドルだけでお洒落なはずの

薄灯りの部屋の中で

テーブルの角に足をぶつけてアザを作ったり・・

暗すぎて何を食べているんだかわからなかったり・・

かなりマヌケな大人時間になっちゃったりしてますけど・・・

 

でもランプの灯りって

やはりホッと癒されますよね