輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆笑いのツボ☆

いつ思い出しても一人で笑ってしまう

私にとっての笑いのツボ・・2件

ツボ1♪

ず~と前

千葉館山に友人と小旅行したとき

知り合いに偶然会って・・・

私の友人「久しぶり~今なに仕事してる?」

その知り合いの人「バンキン(板金)してる・・(元々車関係の人ですからアリです・・)

それを聞いた私の友人「番犬!!・・??

いくらなんでも番犬はしないでしょ・・

 

ツボ2♪

足を痛めて治療でマッサージに通院の時・・

足の一部が虫さされで赤く腫れているのを見て

マッサージ師さん 「ここどうしたんですか?」

わたし ムシ( 虫 )にかまれたみたい・・」

マッサージ師さん「うし(牛)にかまれた??・・!!

牛に噛まれたら大変ですッ・・勘弁してください

それに牛・・そうそう近場にいないし・・

 

私の笑いのツボに、フツフツとはまってしまった2パターンでした