輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆ピアスのジンクスと私の人生☆

ちょうど11年前の今頃

耳にピアスの穴を開けました。

ピアスの穴を開けると人生が変わる・・というジンクス

あの頃の私は人生の真っ暗闇の中を

さまよっているような心境の時期でした。

そして

自分の人生は自分で変えなくちゃ!前向きに!・・

まずは

友達と一緒に渋谷で「プスリッ!」と穴あけ。

それからこの11年間

ひたすら「仕事に命掛ける」くらいな勢いだけで

何も考えず突っ走って来ました。

ピアスのジンクスは当たっていた様で

真っ暗闇になりかけていた人生から

抜け出せたみたいです

 

私は

損とか 得とか 計算とか・・

そういう風に考える事が一番嫌いです

自分はどうでもいいから、誰かが喜んでくれたらそれでいい

自己満足だけど

そう思っていつも生きています☆

 

私を励ましてくれる歌♪

岡本真夜の 「tomorrow」

  涙の数だけ 強くなれるよ

  アスファルトに咲く 花のように

  見るもの全てに おびえないで

  明日は来るよ 君のために  ♪

 

 決して

強くはなっていないけど

今まで

たくさん涙を流したぶん

人には優しくなったかも・・

 

なんでも一生懸命に誠実に生きていたら

必ず「私専属神様」が助けて守ってくれる!!

そう思うことにしています♪

 

 自分の人生だから

私流に・・自分の意思を心の芯にしっかりと持って

揺らぎなく生きてゆきたいものです。