輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆自宅でのんびり♪☆

新店舗もやっと細かい裏方部分まで片付いてホッと一息です☆

本日は久しぶりの休養日♪・・・とは言っても

気になっていた自分ちの掃除をしなくっちゃ!

テレビを見ながら中断したりしつつ一日がかりですっきりと掃除終了

 

今日はいきなりコートが必要なほどの寒さです

こんな日はおでん・・でしょ

って事で、大量のおでん作っちゃいました!

4~5人分?・・2~3日は「おでんディ」になりそうです・・

明日あたりが大根に味が染みてさらに美味しさアップするしネ

それから

マイタケ入り炊き込みご飯・・美味し~過ぎ

明日はこの炊き込みご飯でおにぎりを作って

ごま油で焼いて焼きおにぎりに・・

これ香ばしくて冷めてもすっごく美味しいんです

お試しください

 

久しぶりにゆっくりと過ごせた

貴重な休日でした

明日からまたがんばらなくっちゃ!