輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆女子会♪☆

新店舗オープンしてほぼ1か月

だいたい落ち着いてきたので

昨日は

久しぶりに友人と「2人女子会」

 

15時待ち合わせして

2時間ほど洋服のショッピング。

あれが良いかな♪これがいいかな♪と

さんざん楽しみながら気に入った洋服買って

そして居酒屋へ~~!!

 

「今日は、はしごしようね~」と初めから決めていて

2軒目は鳥貴族でぜったい食べよう~!と

これも初めから決めていた「鳥貴族の釜めしを食べ

やっぱ美味しいね~と大満足!!

 

話が盛り上がりすぎて気が付いたら

「電車なくなる~~やばいよ~!!」

大慌てで駅へ・・

なんとか終電ギリギリセーフで

無事帰って来れました

 

「今度はどうせなら

横浜でホテル泊まってあちこち行こうよ~~」

「それ良いね!良いね~。そうしよう!!」と

想像するとすでに楽しく

盛り上がった「2人女子会」でした