輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆外は猛暑(汗!)☆

梅雨明けと同時に

いきなり猛暑突入しましたね。

 

クインシーズ店舗がある

ワールドポーターズ6階の大きな窓ガラス越しに見る

「みなとみらい」も昼間は

暑そ~です!!

こりゃ外での活動は無理~。

 

館内にいる私は涼しくて

最高な環境でお仕事です。

 

千葉から通うと片道2時間半・・

自宅に帰り着くのが夜11時半くらい

朝5時に起きてまた電車で横浜へ~。

 

実は連続通勤で

ちょっと疲れる時は

みなとみらいのホテルに泊まっちゃいます

 

高層階でベイブリッジまで一望できる

ホテルを毎回予約

いつもライトアップの夜景に感激しつつ

心の栄養補給しています!

 

先日はセキュリティーで守られている

レディースフロアーの部屋を勧められたので

少し部屋代プラスして試しに泊ってみました。

自分の部屋にいるようなくつろぎ感 ♪~♪

アメニティグッズもちょっとリッチで

なんかいい感じ~~

せっかく横浜みなとみらいにお店出したんだから

この際

いろいろな体験して楽しむ事にしようかな~と思っています

 

8月の横浜は観光客がいっぱいです!!

ホテルはほぼ予約がとれないので

仕方なく

今日から3日間連続で

千葉と横浜を行ったり来たり・・

通いますよ~~!!(フゥ~~)

実は電車ではず~と小説を読んでいるので

あっと言う間に横浜に着くんです

 

本に夢中になって乗り過ごさないようしなくっちゃ。

 

楽しいお洒落な横浜

遊びに来て下さいね~~!!