輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆みなとみらい・・心躍るロケーション♪☆

横浜みなとみらい

ワールドポーターズの新店舗

「クインシーズ」・・

 

オープンから2週間ちょっと経ち

通勤やなんやかや

やっと慣れてきました~。

 

桜木町駅から

ワールドポーターズまで

「汽車道」というとっても

お洒落な遊歩道を歩きます。

ここから見るみなとみらいの景色

最高なんですッ!!

 

汽車道に流れる軽快な音楽と

大観覧車や街並みのライトアップされた

ロケーション・・綺麗~~!!

毎日見ていても思わず立ち止まって写真撮ってしまいます。

 

仕事帰り疲れていたってその中歩いているだけで

心弾み

なんだかすごく満ち溢れた贅沢気分に浸れます

まわりカップルだらけですけどね・・・

 

夏の間

花火大会やいろいろなイベントがあり

遊びに来ている人達で街中が

賑わっていて楽しい~!!

 

私も遊びに行っているような

ワクワクした気分で仕事に

通っています。

横浜ってほんっと溜息でるほど美しい