輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆いよいよ新店オープン間近です♪☆

7月9日(土)

「クインシーズ・横浜ワールドポーターズ店」

いよいよオープンです!!

明後日ですよ~

 

今開店準備真っ最中(汗!)

横浜は今までいつも車で行っていたので

私電車はかなり方向音痴でありまして

初日は

千葉から横浜まで約2時間かかっちゃいました。

(ホントはもう少し早く行けるはず・・なんかドジ。)

東京駅乗り換えで横浜への路線がありすぎて

訳分からなくなり泣きそうでしたが

なんとか無事横浜ワールドポーターズに到着!!

帰りは店長が東京駅まで一緒に行ってくれて

無事帰還できました~

 

慣れない電車と開店準備で疲れ、

昨夜は特に疲れ果て、帰宅と同時に、

お風呂に入る気力もなく

そのままソファーで朝まで爆睡してしまいました~。

 

でも横浜はやっぱり感動的に素敵な街!!

みなとみらい・・

夕暮れ時ライトアップされた街並みは特に

心が弾んで幸せに満たされる風景です。

横浜って最高~~!テンションあがります☆~

 

「横浜なんてすごい良いな~!!

最高な場所にお店出せたんだから

楽しみながらママ頑張ってネッ~!!」っと

なんでもポジティブな娘が背中を押してくれるので

横浜の「素敵」を楽しみながら新店をやっていきます

 

お洒落な横浜みなとみらいぜひ観光をかねて

ご来店くださいね!!

 

すぐ隣には人気の赤れんがや大観覧車ありますよ~