輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆大切な友達☆

同窓会で1年に一回会う

高校の友達が折々にメールをくれます。

今日は12月14日、

赤穂浪士討ち入りの日

赤穂で赤穂義士祭の義士行列に参加するとの

メールでした

私、歴史に疎くて、恥ずかしながら

討ち入りもざくっとしか知識がなかったけど

彼のおかげで

昨日と今日ですっかり詳しくなっちゃいましたですョ!!

 

彼は全国あちこちで開催される早食い大会に出ては

軽く優勝してみたり・・

早食い大会に出場なんて「まじっ?なんというパワー!!」っと

想像するだけで笑っちゃうんだけど・・

 

同窓会ではいつも新作のマジックで盛り上げてくれたり

皆のムードメーカーなのです

ほら貝(ホントのほら貝です)も吹くんだ~と

目の前で披露してくれたり・・

実に人生を謳歌していて

話を聞くだけで

なんだかほんわか私まで嬉しくなって

いつも癒されています

 

 忘れず連絡をくれ、パワーを分けてくれ

気にかけてくれる

学生時代の友達・・

大切な大好きな仲間です!