輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆マッコリに興味津津・・だったけど☆

今さらですが

韓流ドラマってはまりますよね・・

って言うほどは、ほとんど知らないのですが・・

 

私今まで見た韓流ドラマの中で

『ファンタスティック・カップル』というドラマが一番好きです☆

(悲恋物は切なくなるので避け、韓国定番の病気がメイン物も気分が落ち込むので苦手)

この「ファンタスティック・カップル」は

超お金持ちの奥様が記憶喪失になり貧乏?な庶民生活を送る事になる・・

庶民生活で皆を振り回し、

自己中ぶりがおかしく微笑ましく、楽しいドラマでした。

ハッピーエンドだったのでさらに良かった

 

ドラマの中でそのお金持ち奥様が

庶民のお酒「マッコリ」と「ジャジャ麺」がとってもお気に入りになって

いつもジャジャ麺を食べ、マッコリを美味しそうに飲んでるのを見て

マッコリ!!そんなに美味しいの~~?と私興味津津。

 

最近日本でも「マッコリ」が人気らしく

なんとかって名の韓国の人気俳優さんがCMしてるし

飲んでみたい!と切望?しておりました

 

日本製マッコリよりも本場韓国の物が美味しいと聞いたような・・

そんな中

ついに、やっと、念願の

本場もん「韓国マッコリ」飲みました~~

・・・

 白いお酒・・

う~~ん・・・・

期待が大き過ぎる場合ありがちな結果デス

あまり好きな味ではなかった・・残念★

 

「マッコリ」の名誉のために補足しとかなくちゃ・・

美容と健康にもとても

いいのだそうです。

飲むとかなり癖になるそうです

 

念願が叶って

それはそれで満足で納得の「マッコリ」のお話でした・・。