輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆スーちゃんのメッセージ☆

元キャンディーズ田中好子さんの告別式で

亡くなる3週間前に録られたメッセージが

公開されました。

(私的にはご主人のあの「カチンコの演出」はなかったほうが良かったデス。

女優として送り出したかったご主人のお気持ちは痛いほど分かるけど・・)

 

ランちゃん・ミキちゃんに

そしてファンの人達に感謝の言葉・・

録音された時期は

きっと壮絶な病魔との戦いだったはず。

でも

「幸せな幸せな人生だった」と

言葉を残し

最後はキャンディーズのスーちゃんとして

多くのファンに見送られ旅立っていきました。

 

どう生きるか・最後をどう向き合って迎えるかを

改めて立ち止まって考えさせられ

だれもの心に深く響き

自然に涙があふれてしまう

慈愛に満ちたメッセージでした。

 

私もいつか

「幸せな人生だった」と最後に言えるように・・

そして

「幸せな人生だったんだね」・・と最後に思ってもらえるように・・

全てに感謝できるように・・

 

精一杯自分なりに

いつもキラキラと輝いて

自分の道を歩んでいたいと思います