輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆マイブーム♪紅ほっぺ☆

イチゴ・・買ってきたら結構痛んでいる事やあまり美味しくない事ありますよね

以前、クリスマスだから・・と、張り切って980円のイチゴ買ったのに

下の方が見事にカビだらけだったこともありますがっくり・・

 

紅ほっぺ』・・というイチゴに最近出会いました。

すっごく甘くて美味しい~~

静岡産の新種との事。

形もなんだか凛としていて美形だし痛みにくい。

ほっぺが落ちそうなくらい美味しい・・って事で紅ほっぺ』のネーミングになったらしいです。

『紅ほっぺ』にはまっています

私紅ほっぺの廻し者ではありませんが・・

お店で見かけたらぜひ買って食べてみてください。

美味しいですよ~~☆

ちなみにイチゴは

葉が付いているほうからお口に入れると(葉は取ってくださいね)

甘さがより感じられるそうです・・確かにそうでした・・

ご参考までに・・