輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

キムタク派?福山派?

昨夜のFNS歌謡祭

歌手のコラボ・・聞き入っちゃいました。

久々楽しめました~

ところでちまたではよく福山雅治キムタク

どっちが好き?・・って比べられます

(誰も比べてない?イエイエ・・どっち派?とテーマに取り上げられる、まぁ週刊誌的ネタですけど・・)

 

私基本的に、「皆と一緒はイヤ!」というあまのじゃくな点があり

なんだか世の中皆キムタク素敵!って騒いでたような風潮の時期なんて

「そうですか・・・素敵だけど私はファンではないなぁ」

なんて意味なく突っ張ってみたりしてたけど・・

福山雅治さんは気取ってなくてなんかいつもさわやか・清潔感があって

ず~と昔から素直に好きです。

声がとっても良いし

「桜坂」「milk tea」・・いいなぁ

でもキムタクもやはりかっこいいですよね。

SMAPの中で、目は自然にキムタクにいっちゃいますもん・・

てなわけで、お二人違うタイプだけど

「どちらも素敵ッ」て事で・・ 引き分け☆

 

毎年

「FNS歌謡祭」や「紅白歌合戦」に浮き足立つミーハーな私です。

いよいよ年末ですね☆