輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆小林麻央さん・・花意竹情☆

 

小林麻央さんがとうとう旅立ってしまいました。

 

奇跡が起こってほしいとず~と願っていたけど

・・残念です・・ショックでした・・。

 

二人の小さなお子さん・・

海老蔵さん・・

姉の麻耶さん・・

そして

大切な大切な最愛の娘をこんなにも

早く亡くしたご両親のお気持ちを

思うと・・

悲しすぎます。

 

麻央さんは闘病中も

いつもキラキラした目をしていました。

ご本人がブログに綴られているように

色どり豊かな人生を歩まれていたのだと思います。

最後まで・・。

 

「花意竹情」・という言葉があります。

花のように気高く優しく・・

どんな困難があっても

竹のようにまっすぐしなやか・・

 

麻央さんが生きてきたそのままの言葉です。

 

病の苦しさから解放されて安らかになって

すぐそばで

家族を見守っていらっしゃると思います。