輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆友人から新米が届く☆

毎年この時期になると

新米を送ってくれる

石川県在住のMちゃん。

 

なんと30キロ入りの新米が3袋!!

合計90キロ

大量のお米が今朝届きました!

 

 私一人が食べるんじゃないですよ~

あちこちに分けます

 

私の娘宅にも別便で

30キロを送ってくれている優しいMちゃん。

 

30キロ入りお米ってすっごく重い。

3袋・・重くてすみません・・って恐縮したのに

郵パックの配達の人

やや不機嫌な感じが・・・

 

私の力では抱えられず

ただいま玄関フロアーに置きっぱなし状態。

さて、部屋に移動、どうしましょ・・・。

 

石川県のお米ってすっごく

美味しいんですよ☆~☆

玄米なので

定期的に精米して

一年中おいしいお米を

いただけるなんてほんと幸せデス♪

 

Mちゃんありがとう~~!!