輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆ホテル泊の日々☆

ここのところ

都内や関東近辺に

大型家具の配送が毎日あり

あわただしい!!

 

そんな状況なので

自宅に帰る時間がなくて

ホテルに泊まる日が続いています。

 

横浜は素敵なホテルがいっぱいです。

高級なとこじゃなくても

お手頃な金額で綺麗で充実しているホテルも

みなとみらい近辺にたくさんあって

どこにしよう~と選ぶのに迷うほど。

 

最近、続けて泊まっているところは

部屋もすごく綺麗で設備もよく

朝食が一流ホテルみたいに充実していて

リッチな気分で過ごせるのでお気に入りです☆~☆☆

 

私普段は一人では

外食もできない・・・

一人じゃカフェにも入れない・・・

そんな独り立ちできていない大人なのに

ホテルに泊まるのは一人でも全然平気!

これってなんだろ(笑)

 

 本来は自分ちが一番好きで

家でくつろいでいるのが最高なんだけど

今は

仕事で自宅に帰れない日は

ゆったりと

ホテル生活楽しむ事にしています