輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆私のルーティン・・?☆

ラグビー五郎丸さんの「ルーティン」

めちゃ話題になりましたが

ルーティンって何かひとつ同じ事を繰り返す・・

それによって精神が安定する動作らしいですね。

 

私のルーティンって何?と

考えてみました(どうでもいいんですが・・暇だったんで)

 

私、朝起きたらすぐに必ず

無調整豆乳に青汁を入れて

飲みます。

それから夜の食事の後に

今度は

低脂肪牛乳に、はったい粉を入れて飲みます。

青汁はもう10年くらい続けています。

はったい粉はスーパーで見つけて

懐かしくて買ってそれ以来牛乳に入れています。

はったい粉ってコレステロールや中性脂肪を下げ

体にとても良いらしいですよ。

 

この私流2パターンルーティンのおかげ?

定期的な内臓検査では数値がいつもベスト!

病院の先生から「優秀!!」と褒められております。

 

皆さまにもぜひこのルーティン?おすすめです!!

おいしいですよ