輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆変動の年?☆

年明け早々から

スマップ解散かも・・のニュースや

ベッキー不倫騒動や

なんだか色々起こっていますね。

スマップ、

私は特にすっごいファンというわけじゃないけど

普通に好きだから

さすがに「え~~!!」と驚きました。

スマップは解散なんてして欲しくない・・

いい感じに自然に年齢を重ねていく5人を

ず~と見ていたいですもんね!

多分すっごいファンじゃないけど・・っていうくらいの

ほとんどの人も

そう思っているんじゃないかな・・

 

スマップ問題は別として

今年は変動の年になりそうな気配です。

 

今までの人生

目の前にくじけそうな事が起こった時

抱え込んで止まってしまうのでなく

一歩進めるように気持ち前向きに

切り替える!!

そして川が緩やかに流れるように

自然な流れに逆らわず沿って行く

そうしたら

必ず道は拓けていくから・・

 

そう信じて、そうやって、

ず~と歩んできました。

 

きっとこれからも

確実に良いほうに変わるために

心奥深くのところで

自分にそ~とファイト!!