輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆~同窓会~♪☆

毎年開催の高校の同窓会・・

昨年は郷里で行い

今年は先日の連休に広島にて開催しました。

 

一年に一回毎年場所を変えて

多くの同級生が集まっています。

今年もめちゃくちゃ大盛り上がりでした!!

まったく遠慮ない皆のやり取りに

ず~と笑いっぱなし。

全員でホテルに泊まって夜中まで

広島の街を楽しみ

翌日は行きたかった原爆ドームにも

大勢でぞろぞろと行ったり

帰京する夕方まで皆と食べたりおしゃべりしたり

最高な2日間でした

 

毎年参加人数が少しずつ増えていっていて

絶対来年も会おう!~と硬い約束をして

別れを惜しみつつ

それぞれの場所へ帰って行きました。

 

いつも同窓会の後は

いろいろな同級生がメールや写真を

送ってくれたりとしばらくは余韻が続き

そしてまた一年後の再会を楽しみに

毎日の生活に戻っていくのです。

 

今年来れなかった人が来年参加できるといいな・・

来年は地元郷里で開催、

そして再来年はついに東京で開催しよう~なんて計画が!!

東京の私はその時は当然幹事役。

あのいい歳をした、異常に元気でやたら

パワーのあるおやじ達が

東京を自由奔放に闊歩する姿を想像するだけで

皆をどうまとめる事になるんだろう・・

あの軍団まとめるなんて無理~と

恐ろしいような~笑えるような~

楽しいような~

複雑な心境の今日この頃

 

 同級生・・純粋に笑いあえる

最高の仲間です