輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆世界一のオムライス☆

なんだかずいぶん間が空いてしまいました

 

先日テレビで高知県日高村にある

「オムライス街道」という所が紹介されていて

どのお店のオムライスも美味しそ~でした。

 

確かにオムライスって

大人から子供までほぼ誰でも好きですよね。

そんなオムライスが世界一美味しいって

秘かに評判のお店が、

私のマンションの目の前にある

ホテルのレストランにあります。

自宅から歩いて1分もかからないくらいの近さなのに

10年も住んでいて行った事がなかった事が不思議なのですが

噂を聞いて食べに行ってきましたよ~

 

最近はデミグラスソースとかトロトロオムライスとか

凝ったお洒落なものが多いですが

私は昔からあるケチャップがかかったタイプが好きなんです。

このホテルのオムライスは私の好きなタイプで

真っ白な大皿に美しく盛られていて

世界一~!!納得!!のお味でした

その上、700円もしないくらい?だったかな・・

こんなに安いの!ってびっくりです。

 

世界一とか日本一とかってあちこちにあるらしく

食べる人によって好みはいろいろですもんね。

私のお気に入りオムライスは

千葉・稲毛海岸にあるホテル

「ヴェルシオーネ若潮」

絶品オムライスです☆☆☆

あ~~また食べたくなってきちゃいました!