輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆友人とどんな会話しますか?☆

私は

内気?というか人見知りというか

誰とでも気軽に話すというのが少々苦手です。

そのぶん長年の親しい友人達とは

すっごく語り合います。

 

そんな友人と

先日、「2人女子会」してきました

 

今回は特に人生観?についてみたいな話になり・・・

 

 自分の今までの人生を「一言」で言い表したらどんな言葉が思いつく?

 たとえば

 「幸福」「後悔」「一生懸命」「きらびやか」「我慢」・・とかネ

 

前から聞いてみたかったそんな話から話題は広がり

帰りの電車の時間限界まで語り合って

あっという間の6時間・・

 

 続きはまた次回に!!

年末の忘年会までにまだまだ数回は会いたいね!と

夜更けの街をそれぞれの住処にと解散となりました。

 

環境は違っても同じ長さの人生だから

なんだかわかりあえる会話と空気感の中

今だからこそ思うさまざまな事への感慨・・

 

 みなさんは大切なお友達と

どんな会話をして繋がっていますか?