輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆大切にしたい家具☆

皆さま

やっと手に入れたお気に入りの家具は

大事に扱っていますか?

 

時々

「高かったのに色が褪せてきたんだけど・・」とか

「ヒビが入ったんだけど・・」などと相談に来られる方々がいらっしゃいます。

よ~く話を聞いてみると暖房が利きすぎている部屋や

日光がガンガン当たる部屋に置いている・・なんて事がほとんどです

ひえ~そんなおっそろしい事・・

それじゃ家具がかわいそうデス。

 

車だって洗車やワックスして磨きあげた車はいつまでも綺麗ですよね

大事な車はメンテナンスもきちんとして大切に乗りますもんね。

家具だって同じです

丁寧にお手入れして大切にしてあげましょう☆

 

 

私の場合

 自宅リビングは、この時期から冬の間、陽ざしがポカポカ差し込み

昼間は暖房もいらず、あったかくてとっても快適なんですが

家具に陽ざしが当たるのは絶対イヤなので

お昼頃まではカーテンで家具に陽があたらないようしたり

一時的に布をかけたりして家具を守って暮らしています。

ちょっと暗いけど、家具を傷めないためにはネ!

 

皆さまもぜひ

自慢の家具は陽に当てたりしないよう

ず~と大切に使ってくださいネ