輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆昨夜のうちごはん☆

私、料理の手際は決して良い方ではありません

昨夜は自分で惚れ惚れ?するほど手順良く

夜ごはん仕上がりましたので

ご紹介しましょう

(写真がなくて残念ですが・・)

まず

さんまの塩焼き・・

こんがり焼けた熱々のさんまにスダチを添え・・美味~☆

かぼちゃの煮つけ・・

かぼちゃって固いから切るの大変ですよね。

電子レンジで少し柔らかくしてから切ると楽です☆

大根サラダ・・

細切りした大根に小口切りわけぎとカツオ削り節をパラパラとトッピング

和風ドレッシングで頂きます。

以上3品・・これ夜,店舗閉店後に21時から

いつも通り食材の買い物してから

30分くらいで作ったのです~

要領の悪い私にしては満点

(・・・これって改めて考えると「料理」ってほどじゃない・・

 まぁまぁ・・いいっしょ!

そして

「見た目も美しく・・」 と、

いつも一番気合いを入れるテーブルセッテング。

 昨夜はテレビの特番で

懐かしい歌番組をやっていたので

いろいろな当時を

思い出しながら

のんびりと

自画自賛料理を堪能しました☆