輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆話題の雑誌 『SWEET』 買っちゃいました☆

「豪華な付録付き」効果で月100万部売れていると話題の

女性ファッション誌 SWEET』 買ってみました。

680円!

付録目的です

昨日発売の9月号評判の付録は 『ANNA SUI』 のミニトートバッグと巾着袋。

キラキララメの入った黒のエナメルっぽい素材に 『ANNA SUI』 のロゴ

中に巾着袋を入れるとパープルの生地がチラッと見えて可愛い

雑誌と、この付録バッグで680円はかなりのお買い得感です

ミニサイズなのでさりげなくバッグインバッグとして使ってもいいかもねぇ~

などと思ったり・・とてもいい感じです☆

 

ちなみにこの雑誌20代~30代がターゲットのファッション誌です

この秋の流行りそうなブーツや洋服・・可愛いな~♪と

私好みのアイテムをチェック

サクサクとザッとインプット

 

占いのページ・・

48歳まで・・でした

(編集側としては・・かなり配慮してますよね・・)

まッ充分楽しめたので

 雑誌は我が娘に進呈する事にいたしましょ☆