輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆ハイボールとガールズトーク♪☆

昨日は久々に
友人との飲み会でした♪

彼女とは30年以上のお付き合いです。
親やきょうだいよりも生身の人生や本音をお互い
知り尽くしている関係かも・・。
私の人生最大の分岐点の時も
支えてもらいました。

最近はお互いの環境が変わり
年に数回しか会う時間がもてないけど
やっと時間を作って会う時は
居酒屋(庶民的です!)の開店~閉店まで居座る
お店にとってはあまりありがたくもない客であります・・☆

そこのとこは大目に見てもらうとして・・
昨夜は「ハイボール」に初挑戦しました。
「ハイボール」・・ちまたで流行ってるらしいです。
「あら~~☆飲みやすい~♪これはいいかもねぇ♪」と・・。
(カロリーも低いらしく飲みやすいしおススメです☆)

話題は尽きず・・
最近、女同士のおしゃべりを
「ガールズトーク」なんて表現しますよね。
なので昨夜の私たちも
ハイボールを片手に
お洒落に「ガールズトーク」??しました!

何でもわかっているけど
決して馴れ合いにはならず
いつも少し程よい距離感と
親近感を保った付き合い・・

多分彼女もそう思っているはず☆

彼女から
お洒落なワインを頂きました♪
そういうところも・・素敵な女性です☆

近々の再会を約束し
ほとんど終電近い電車にて帰路。

リフレッシュ出来た楽しいひと時でした♪