輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

j☆この夏は・・マキシワンピとカキ氷☆

今年の夏は
マキシ丈ワンピースが大流行です♪

もともとこの手のファッションが大好きな私・・
あちこちのショップで
ついつい衝動買い☆

気づけばクローゼットにずらりと同じような洋服・・
買っただけで一度も着ることなく終わりそうな
ちょっと失敗の物もあり・★反省・・。

この夏は
お気に入りの
マキシ丈ワンピース達にあわせ
かごバッグ、サンダルも
いろいろ買って大満足です!
「この洋服にはこのかごバッグ・・♪」・・ルンルン♪
好きなファッションを楽しみながら
夏を満喫しなくっちゃ♪
(本当は汗をかく・日に焼ける・夏は苦手なんです)

「暑いね!」っと言うと余計暑い気分になりそうだから
なるべく涼しげに
さら~と乗り切りたい
夏真っ盛りですね。

昨日はさすがに
「カキ氷~食べたい~!!」衝動!
『抹茶+練乳+あずきのカキ氷』・・目指して
スーパーに突進しました!
ショーケースに一つだけ残っていた目的のかき氷☆
そのカキ氷・・手にしようとした瞬間に
他の人に目の前で
アッと言う間に奪われてしまった間抜けな私です。
無念のまま、ふつ~のカキ氷買いました・・

充分幸せに浸れるほど
真夏のふつ~のカキ氷も美味しかったです♪