輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆マスクがない!!☆

連日

新型コロナウイルスのニュースです。

 

日本国内でも発症者があっという間に

何人も出て

さすがに不安になりますね。

 

マスクが売り切れになっているとの事で

売り場に行ってみたら

ほんとだぁ~!!

「おひとり2点」と表示してあるけど

2点どころか、売ってなかった

 

新型コロナウイルスも、もちろん怖いけど

もうすぐ始まる花粉対策のために

重度花粉症の私にとって

絶対、最低限マスクは必需品なのにぃ~~!!

 

2011年の東日本大震災の時

お水のペットボトルがやはり店頭からなくなり

やっと一人1本買えるってような状態でした。

(私は友人や兄弟が送ってくれてかなり助かったけど)

 

今回も日増しに溢れる不安情報で

皆、せめてもの対策として

マスクの買い占めに走る・・

仕方ないですね。

 

マスクが店頭に普通に並ぶのは

いつでしょう・・

 

新型コロナウイルスの感染予防は

まずは手洗いが一番!!との事です。