輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆ミニ同窓会☆

高校の同窓会

毎年どこかで開催しています。

 

 一昨年は東京

去年は出雲で開催。

そして今年・・

本当は先日の被害が多くあった

10月台風19号の時が

金沢での今年度同窓会開催の予定でした。

電車は運休・・さすがにあの台風では

同窓会も急遽取りやめになったのでした

 

 せっかく幹事さんが頑張ってくれていたけど

仕方ないね・・

残念!!・・ということで

{残念会・幹事さん慰労会}をやろう!と

すぐに決まり後日

広島で集合・参加できる人での

1泊2日のミニ同窓会へ先週行ってきました~~

 

すぐに集まるフットワークの良い仲間です

毎度の事ですが

ほんとにバカみたいな話ばかりで

盛り上がるんですね~~。

皆の話のパワーがすごいから

私はいつも笑って聞いているだけですが

充分楽しいんですョ。

みんないい感じに年齢重ねたなぁ・・と

思いながら皆を見つめて感慨にふけりながら

笑っています。

 

翌日は全員で宮島に行きました。

初めての宮島

幹事さんお勧めの

{うえののあなご飯}を食べたり

ワイワイと半日過ごし午後解散。

 

「また来年の同窓会で~!!」

いつもの合言葉でそれぞれの場所へ

帰って行きました。

 

もうすでに来年の日程も決めました。

こんどこそ金沢で~~

台風のない6月に開催です。

 

{同窓会なんて昔の話か病気の話ばかりで

意味がない}って

何か有名な人が書いていましたが

なんの意味もないからいいんです。

一年に一度

遠慮なくバカな事言って

ただ笑っていられる事に意味がある・・

 

私たちの同窓会はそんな

愉快で楽しい同窓会です