輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆今年の同窓会♪☆

毎年開催している

高校の同窓会!

 

昨年は東京でした。

 

今年は先日、島根・出雲で開催しました。

参加者は全員泊まるという気合のはいった

同窓会です。

毎年必ず参加の主要メンバーに加え

今年は地元・島根ということで

いつもよりも多くの同級生が

参加してくれ楽しい楽しいひと時でした

 

 ホテルでの宴会の後

出雲の街で二次会

そのあと数人で三次会・・

朝まで一睡もせず

かなりフラフラでしたが・・。

 

二日目はパワースポット巡り。

国宝の松江城

出雲大社

日御碕灯台など巡り

あっという間の二日間でした。

 

県外の各地から

皆に会うため

同じ場所を目指して向かっている・・。

それぞれの事情がある中

皆に会うためだけに

わずかな時間を共に過ごしたいから

バカみたいに笑い合いたいから

 

それだけのために・・

 

10数時間かけて車できたK君。

何度も電車乗り継いで大変な道のりだったMちゃん。

 

お身内のお具合が一進一退の状況の中

それでも

当日になり急遽

長距離バスで参加してくれたA君

 

 

それぞれが皆に会うためだけに

皆が待っている場所に向かっている・・

羽田を飛び立つ飛行機の中で

そう思うだけで感動でした!

 

来年はMちゃんが住む

石川県・金沢で開催~!!

全員一致の盛り上がりで

決定しました

 

私たち仲間の

これから一年間のエネルギーの

合言葉

「また来年会おう!!」

 

毎年毎年こうして

高校時代3年を一緒に過ごした

仲間に会う。

今だから会える・・

今だから会わなきゃ・・

 

こんな楽しい仲間に・・

絆に・・

すべてに感謝です!