輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆目からウロコ☆

最近ずーと

 

帰宅して

自宅玄関の鍵を開ける時

鍵がうまく回ってくれず四苦八苦・・!

鍵が開かず自宅に入れないという

情けない状態が続いていました

 

毎回ガチャガチャやっていると

何かの拍子に鍵が回ってやっとホッ!!

その繰り返しで

 すごいストレスでした。

 

さすがに、なんとか直さなくちゃと

マンション管理事務所に電話してみたら

これってよくある事態らしく

{パウダースプレー}というものが

管理事務所に用意してあるとの事。

 

それを鍵穴に吹き付けてみたら

あ~ら~!なんと、スイスイと

鍵が回ったのでありました

 

今までの苦労は何だった?

 

鍵が回らなくなったら【パウダースプレー】

驚きの効果に

目からウロコってこんな時?

 

一気にストレス解消の今日です☆