輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆SMAP☆

昨日は仕事だったので

録画していた「最後のスマスマ」

今日見ました。

 

あんな小さな時から

ず~とず~と

SMAPをやっていたんだね~。

慎吾君の

まだ声変わりもしていない

あどけない幼い時のカセットテープの声

あんな小さな時からず~とSMAPで

生きてきたんだね・・

慎吾君はまだ小学生で

ランドセル背負って稽古場に通って

帰りは草彅君と手をつないで

帰っていくぐらい幼かったんだもの・・。

それからず~とSMAP・・。

今でも二人が強い絆で

結ばれているのがわかる・・。

 

 

もう充分成熟した大人になって

誰も越えられないほどのグループになって・・

もういいんじゃないかな・・

 

さみしいけどすっごく残念だけど

これから自分の才能生かして

それぞれまた活躍してくれたら

いいんじゃないかな・・。

 

私すっごいファンっていうほどではないけど

5人集まった「SMAP」好きだったなぁ・・

最後の「スマスマ」

切なくて

ず~とウルウルでした。

たぶん日本中の人がそうですよね

 

 中居君

 情にあふれていて・・優しくて・・

いつもさりげなく気配りをして・・

いつも仲間4人の事を愛おしそうな目で見ていて・・

 心打たれました。

 SMAPを卒業して

 ある意味自由になって

 もっともっと大きな人になる事を

期待しています

 

  SMAP

たくさんの感動をありがとう!!