輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆同窓会欠席と来年の同窓会・・☆

毎年開催している

高校の同窓会。

今年は

先日の連休に故郷・島根での開催でした。

私毎年皆勤賞だったけど

今回はこの時期

仕事が詰まっていて時間が取れず

今年の出席はあきらめました

 

皆から

「〇〇(私の旧姓)が出席しないと

テンション下がるぞ~!!」・・と

ありがたい言葉をかけてもらえ

当日も電話越しに代わる代わる

皆の声が聴けて・・

やっぱり

学生時代の仲間っていいですね

 

以前から「東京!東京!」て

盛り上がっていたとおりついに

来年は「東京で開催」って決めたらしい。

 

「お~い!

東京開催なら幹事になるはずの

私の意見聞かないで勝手に決めないで~~!!」と

遠くから叫んでも

彼らの勢いにかき消され

あ~~来年はやはり「東京同窓会!!」

 

私の性格上

心配ばかりなのです。

あの自由奔放な軍団どうまとめたらいいのか・・

私の心配は今から尽きません・・(冷や汗!!)

 

決まった以上

皆が困ることが起こらないよう

皆が最高の時間を過ごせるよう

東京在住の幹事K君達と

これから一年かけて考えなくっちゃ!!

仕事より大変(笑)

 

でも

皆がはとバス乗ったり

無邪気に大騒ぎしてくれたら

それだけで

いいんだから頑張ります!

楽しそうにじゃれてばか騒ぎする

いい親父たちのはずの

同級生をみていると

なぜだかいつも

母親のような気持ちになる

私です