輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

,☆女子の会話はある意味怖い~☆

電車を降りて帰り道

駅で合流したらしい女性2人連れが

ハイテンションでキャピキャピと話しながら

私のすぐ後ろを歩いて来た。

 

A子 「髪切ったんだけど~」

B子 「めちゃ似合って可愛~!!ほんとッ可愛いよ~!!」

A子 「そう言われると嬉しい~~!!」

B子 「まじすっごく良いよ~!

     女の子ってやっぱりいろいろイメージ変えれて

     可愛くて出来て良いよね~ほんとすごく可愛い~

     私も切りたくなったよ~~!」

 

そんなテンション高い盛り上がり会話聞かされちゃ

関係ない私でさえ、可愛い髪形+今どきの可愛い女の子を

想像して期待してしまうでないか・・

これはぜひ見てみたい・・と

さりげなく振り返って、さりげなく見た・・

 

ただのオカッパ頭!!地味~な女子がそこに居た

 

 私が男だったら心の中で「ええ加減にせ~!」と

エアーパンチ入れますぜ~!!

 

どこまで本心?

女子の会話は時に怖いです。

丸々信じちゃなりませぬ