輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆今年もよろしく☆

もうすでに今年に入って8日もたっちゃいましたが

本年もよろしくお願い申し上げます

 

年末から新年へと

ご注文が殺到して毎日あわただしいのです。

忙しいはずなのに気がついてみると

なんと体重が1.5キロオーバー・・ギャ~!~ショック!!

 

毎日忙しくて日課のウオーキングを1週間できずにいました。

 

こりゃいかん・・と、昨日から歩き再スタート!!

 

実は一年半前からやっと少し時間が自由になったので

ほぼ毎日約2時間~3時間くらい歩いています。

ただ歩くだけ・・黙々とね・・

でもこれってかなり根気いるんですッ。

娘からは「ママってストイック~!!」と、ほめられて?おります。

 

毎日歩いて行っている海が今日は風強くて

頭はフード付き、そしてマスク、全身モコモコの完璧装備

かなり怪しいスタイルで完歩してきましたョ

 

冬の天気の良い日は

海の向こうに大きな真っ白な富士山が見えるのです。

最高~の眺め!!最高~の気分!!

 

今年も誰もが

輝く一年でありますように☆~☆!!