輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆羽生結弦選手・・見てきました~♪ ☆

新横浜アイススケートセンターで開催された

「ドリームオンアイス」

昨夜行ってきましたよ~~

 

日ごろから私

「あれしたい・・これしたい・・」って欲望(?)あまりなく

淡々と暮らしておりますが

まるで王子様のような

羽生結弦君のスケートは

生で見たいと、内心ず~と思っておりました。

 

6月始めに幕張メッセで開催されたアイスショーには

娘家族が見に行き、

今回の新横浜での観覧私と孫姫ちゃん。

孫姫ちゃんにとって結弦君を見るのは2度目となる訳です。

 

少しでも良い席を!と先行予約で気合いを入れて

手に入れたチケットです。

おかげでバッチリ、近くで見れました~!

 

結弦君・・上品で優雅

やはり王子様!!

そして顔が小さいっ!

手足が長くて本当に綺麗!

 

今回結弦君は

新プログラムの初お披露目でした。

ピアノの美しい曲とともに

あのソチオリンピックの金メダルの時よりも

さらに高度な技が入ったレベルの高い内容は

素人の私でもわかるほどなにやら「すごっ」!!

4年後のオリンピックはこの新プログラムで

またきっと「金」を取ってくれるはず!!

 

安藤美姫さん・織田信成君・鈴木明子さん・村上佳菜子さん・・

生でみる選手はみな迫力と個性があって楽しめました。

町田樹君が出演してなかったのが残念!!(結構好きなので)

 

ロシアのプルシェンコ選手は

ショーとして観客への盛り上げ方がとても上手で

会場が一体になってすごく良かった~~☆☆☆

すばらしいエンターティナーです!!


 

結弦君は子供の時(9歳の頃だっけ?)

プルシェンコ選手を生で見て、憧れて目指したそうです。

 

子供の時に経験する貴重な出来事って

大人になっても大切に心に残るんですよね・・

 

会場体となってのスタンディング・拍手・歓声・・・

「ワクワクするねっ♪」

全部をすごく楽しんでくれた孫姫ちゃん!

8歳の孫姫ちゃんの心に昨夜のアイスショーが

温かい思い出となってくれたらいいな・・と思いつつ

二人で盛り上がって見た楽しいひと時でした♪♪

 

また近場でアイスショーある時は

良い席をゲットして行きますよ~~