輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆12年ぶりの同窓会♪☆

高校の同窓会 

 

12年ぶりです!!

 

今回は大阪にて開催という事で

1泊2日で大阪へ行ってきましたよ~

 

学生時代の仲間って

会った瞬間から高校生だった頃そのままに戻れる

特別な関係ですよね。

 

夜中3時頃・・4次会?まで盛り上がって

最高に楽しい時間を過ごした2日間でした

 (最後かなりエネルギー切れ!フラフラでありましたが・・)

 

その上、私の娘夫婦が

同窓会のホテル会場に

「皆さんで飲んで下さい・お祝いに!」・・

ワインをケースで送ってくれるという

意気な心遣いをしてくれていて

そのサプライズに皆が感激してくれ

余計盛り上がったひと時でした。

☆そのワインすっごく美味しくて大好評!!☆

 

私の高校は元々男子がほとんどの学校で

当時女子生徒は8人だけ。

今回の同窓会、女性は2人だけ参加(私とMちゃん)

(この2人毎回必ず参加デス

 

なので、 

終始、男性軍全員から

お姫様の様に大事に扱ってもらえて

大満足の同窓会でありました~☆☆

 

来年からは絶対毎年同窓会しょう!!と

強く約束して

それぞれの場所へとそれぞれ帰って行きました。

 

12年前に会った時よりも

それぞれ良い歳を重ねている事を感じられ

皆すごく良い表情をしていてそれがとても嬉しかった

 

大人になってからの知り合いとはまた違う

特別な学生時代の仲間・・

いつまでも繋がっていたい仲間です