輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

やっぱり欲しいな・・ミニクーパー♪

桜満開・・♪

昨日はタレントのAさん宅に商品の事で伺いました。

たまたま他にも都内にて所用がありあちこち車で移動。
東京はどこも桜がいっぱいです。
満開の桜は車中から見るだけでも充分癒されました。
桜って天から舞い降りた天使達のようですね。

所用を終え夕方からタレントAさん宅へ・・
人気の都内超高層マンションです。
まるで最高級ホテルの様な造りとフロントの完璧な対応等に
「ひやぁ~すご~い!」と感嘆ばかりのおのぼりさん状態になってしまいました。

お台場やレインボーブリッジ・・
都内の夜景が目の前に見え、うっとり・・
毎日こんな夜景見ながら暮らすなんて幸せだろうなあ・・などと
思いつつ帰ってまいりました。

そんな夢のような生活までは望みませんが・・
私、数年前から急に「ミニクーパーが欲しい!」と憧れています。
新モデルのミニクーパーです。
街でミニにすれ違うたび「どの色がいいかなぁ~」と勝手に迷っている私。
今日たまたますれ違ったミニを見て「やっぱシルバーがいい!」と内心決め、
それだけで気持ちが弾んできちゃいました♪

私の夢は・・歳とったらミニクーパーに乗る事♪
「それくらいの自分が欲しい贅沢?を維持できる老後生活をしたい」という
ささやかな希望を込めての夢です。
  『思い続けていると夢は叶う!』  
これって、何の根拠も説得力もないけど
私流の自分への応援歌です。

4月・・
新しい出会い・別れ・・
困難もいろいろある4月です。
普段はほとんど風の向くままにファジーに生きてるけど、困難という嵐が吹くと
「絶対にくじけないわ!」と立ち向かって行くパワーを発揮したくなる私。
いつの日かあこがれのミニクーパーに乗るためにも
毎日を精一杯頑張ろう~!と強く思うこの頃です。