輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆スマホ・デビュー♪☆

やっと

スマホデビュ~しました

 

携帯ショップに行くといつも

聞いた事もないような

携帯関係の新語?で説明されて

なんのこっちゃ~!意味わからないよ~と

頭混乱して

結局どれにしたらいいものやら

訳分からなくなり

一人では携帯ショップに行けない・・という

状態でいたのです

 

 昨日

娘夫婦ファミリー全員の付き添いのもと

お婿殿がてきぱきと手続きやってくれ

ついにスマホを手に入れたのでありました

 

「ママ一人ではやっぱ無理だったね~

一緒に来て良かったね~」

と、フロアーで雑誌を読んでいただけの娘も

付き添い業務に納得のようでありました

 

こういう事になると全く

頼りない母娘です

 

そんなわけで

只今画面あちこち触りまくって

取り組んで(遊んで)おります