輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆今はまっているドラマ☆

実店舗の移動準備のため

忙し過ぎる毎日です。

 

2月は一日も休まないぞ~!

毎日頑張らねば~!と

決めている私。

 

ここのところず~と毎日

仕事だけの日々だけど

 今の唯一の楽しみは

録画しておいたドラマを

夜中にベッドの中で、の~んびり見る事

 

あったかいフカフカのお布団に包まれて

「わぁ~あったかい~しあわせ~♪」

一日が終わってホッとする

最高のくつろぎ時間・・♪♪

 

今一番楽しみに毎週見ているドラマは

「最高の離婚」

 

これすっごく良いドラマですよね~

1話を三回くらい繰り返し見ちゃったりするくらい

はまってます。

 

いや~コミカルっぽい軽さでありながら深い・・!

面白い・・というだけじゃなくて

面白いんだけど・・要所要所のセリフにマジ泣いてしまう

 

尾野真千子さんの「家族ってのは・・」

と、真情を吐露する長いセリフには

もうやられちゃいました

 

細かいところにも笑えるとことかいっぱいあって

全場面、目が離せないし

瑛太のキャラ・・めんどくさい男って設定だけど

なんか憎めなくて・・笑える~

 

後何回あるのかなぁ・・

終わっちゃうのが残念

渡鬼みたいに延々と続けばいいのにね~と

思うのですが・・。

ドラマって3ヶ月で終わるんですもんね。

 

昨夜も充分満足の内容

 あっという間の一時間でした

良かった~

また来週木曜を楽しみに

仕事頑張らねば~!!