輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆美味しかった~♪☆

少し前のお話ですが・・お正月に

娘ファミリー+お婿殿のご両親と

皆でスカイツリーに行った後

 

「美味しい冷麺食べに行こう~!」と、娘夫婦の提案で

銀座の「ぴょんぴょん舎」に連れて行ってくれました♪

 

夜景が見えるお店の造りもとってもお洒落!!

ゆっくりと寛げる雰囲気もスタッフの方々も感じ良いし・・

もちろん盛岡冷麺は評判通り美味しかったぁ~

 

そしてチヂミ

表面はカリカリ、中はふんわりしていて

びっくりするほどすっごく美味しかったのです

さらにチーズ入りチヂミも追加で注文しちゃいましたョ~

これも最高の味でした!!

 

いつも居酒屋で食べるチヂミもそれなりに美味しいと思っていたけど

いや~これは美味し過ぎてやられちゃいました(感激)

皆でいっぱいお喋りして、笑って、美味しく頂いて

大満足のひと時でありました

 

今、急にあの時の美味しいチヂミが頭をよぎったので

ちょいと皆様にご紹介したくなりました

機会があったらぜひ行ってみてくださいネ!

(人気店でいつも混んでいるらしいですが・・)

 

 

あ~また食べたくなっちゃったぁ~~

 銀座ぴょんぴょん舎 ↓

http://www.pyonpyonsya.co.jp/tenpo_ginzauna.html