輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆聞き間違い・・でした。☆

一ヶ月に一度通っている病院に、

閉まる間際の夕方

仕事の合間にバタバタと走って駆け込みました。

 

私・・「忙しくって、走って来たから血圧上がっているかも・・(汗)」

先生・・としのせいだからねぇ・・」・・・

 

え~~? 私、心の中で・・

  (確かに!いい歳ですが・・あちゃ~そんなはっきり言うんだぁ・

と、いきなりのストレートパンチにも愛想良く

私・・「ウフッ!そうですよね・・

 

先生・・「年末だからねぇ・・忙しいでしょう・・」

 

あらら・・歳のせい・・って言ったんじゃないみたい・・

年の瀬・・と先生は言ったらしい・・

 

いくら何でも、いつも紳士の先生が患者に、それもレディ(?)に

思い切り「歳!!」なんて言わないよね

あ~ビックリしたッ!!

帰り道・・思い出してクスッと一人で笑っちゃいました。