輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆初めての場所へ・・☆

昨日は秋川という所に仕事の用事で行って来ました。

 

秋川って東京の上の方(地図で)

なんせ私、前にも言いましたが電車が苦手・・

東京の上の方(地図ではね)なんて行った事ないし・・

一人だし・・(ドキドキ・・)

 

 まずは

東京駅で駅員さんに

「秋川に行きたいんですけど・・」って聞いたら

実に親切に細かく教えてくれました。

とても親切に説明してくれるんで

覚えきれない私・・

あわてて

メモしようとボールペン出したら

インクが出ない・・

「すいません・ちょっと待って下さい。

もう一本あるから大丈夫・・」・・

 

な!なんて事~

 もう一本のボールペンもインクが出ない

準備万端に限って大体そんなモンですネェ

 

親切な駅員さんに迷惑掛けちゃ申し訳ないんで

「覚えたから大丈夫です・・(汗)」とアタフタと

 お礼を言い (ほんとはあまり分かってないんだけど)

教えてもらった通りに行けてるかしら・・と

キンチョ~しつつ、何回か乗り換えながら

何とかたどり着いたのでありました

 

片道2時間半・・

 

ふぅ~~遠かったぁ・・・

 

さすがに疲れて喉カラカラ!!

なんか飲み物を~~!!

 

 

日頃一人では決して行けない

ドトール

ちゃんと一人カフェラテ しちゃいました

やれば出来るネ

 

いろいろ初体験の一日でした