輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆ペニンシュラ東京でディナー☆

ペニンシュラ東京

 最高峰ホテルと言われているホテルです。

ファミリーで週末ディナーしてきましたよ

 

実はかなり前から

「ペニンシュラでお食事しようよ~」

6歳の孫姫ちゃんからリクエストされていて、延び延びになっていたのです。

やっと、娘のバースディお祝を兼ねて実現

 

このホテル、ドレスコード」があり軽装はNGです。

娘・娘婿殿・孫姫ちゃん・私・・みんなちょっとオシャレして

ホテルで待ち合わせしました

 

いつも元気いっぱい飛び跳ねていて

ほとんど男かいッ!!」・・と言うほどの孫姫ちゃんも

ちゃんと女の子らしく可愛くワンピースを着ているし

お行儀よく神妙にマナーを守っていたのが

私の(笑いの)ツボでありました

 

天井の高いホールに華やかなシャンデリア・・

ジャズの生演奏の中、美味しいディナーとワインを頂きましたよ

 

ディナーの後は

爽やかな5月の夜風に当たりながら

丸の内あたりを皆でブラブラ散策・・・

 

美味しく楽しい

ペニンシュラ・ディナーでした