輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆自宅が一番好き☆

私は

必要に迫られない限り、一人で出かけるような事はまずしません。

「今日は暇だからどっかに行こうかなぁ~」な~んて

一人でぶらぶらと出かけるなど私の人生にはありえない事・・。

 

当然一人で外食なども出来ないので(どんだけ臆病?・・・

一人で実家に帰る時など長い帰路の途中・空港で待っている時など

コーヒーショップにさえ入れず(入りたいけど入れない・・)

お腹が空いてフラフラになって実家にやっとたどり着いたり・・。

人に言うとただ呆れて「馬鹿みたい・・」といわれるけど、性格だからしかたないよネ・・

 

私の姉はレストラン・旅行・温泉・・一人でどこにでも出かけます。

一人の方が気楽で良いらしいのですが

お祭りにさえ一人で嬉々として出かける様は、私には全く理解不能デス。

先日など出先で映画撮影現場に遭遇したとかで、なぜだか

小泉今日子の映画にまで出演しておりました・・

すごい行動力に驚くばかり・・。姉妹なのに、えらい違いです。

 

もちろん私だって家族やお友達と出かけるのは大好きだし楽しみです♪♪

誘われればどこにだってルンルンお出かけしますよん

(女同士3人以上で行動ってのは苦手ですけど・・。)

 

仕事が休みで用がなければ自宅に居るのが一番好き

自宅にいてもなんだかいつもパソコン相手に仕事してる気もするけど

自分の好きな空間の中が一番安らげる場所・・。

外でたくさんの刺激をもらって元気が出る人もいるし

家の中にいるほうが楽しい人・・いろいろですね。

 

最近は特に

ホワイトセージの香りでさらに居心地度がアップ!!

好きな家具と小物とホワイトセージに囲まれてウチナカ生活を楽しんでおります

 

皆様にもぜひ「ホワイトセージ」おすすめしたいです☆☆☆

ホワイトセージ・・こちら

http://www.quincy-s.com/product/2275