輸入家具・ロココ調家具・輸入雑貨のネット販売 クインシーズ

☆水晶にはまっています☆

前回

ホワイトセージをご紹介しましたが

「これってMちゃん(娘の婿殿)が絶対好きだろうな・・」と思っておりましたら

ドンピシャ

今やMちゃんは家族から「セージ」と呼ばれてしまうほど

ホワイトセージの香り愛好者となっております

 

今回は当ネットショップで

水晶さざれ石を紹介する事になり

「Mちゃんこれも好きだろうな・・」と思ったら・・やはりでした。

 

水晶のさざれ石(粒)はお気に入りの器に入れて玄関やお部屋に置くと

悪い気を払い、良い気・パワーを取り込む事が出来ると言われています。

水晶の上にアクセサリーを置くと、パワーがアップするそうです。

 

お洒落なMちゃんは

興味がある事にはトコトンこだわり、生活を楽しむ人なので

今回も、もちろん、洒落た器に水晶を入れ

その上にブレスレットや時計などを置いていました。

粒がキラキラと輝きとっても綺麗で神秘的です。

 

ヒマラヤの水晶は最上級グレードで波動が高くパワー効果が大なのです。

皆様もぜひお試しください。

癒し効果もあります。

 

「パワーは自ら発するものだ~!」が、持論のはずの私なのですが

まぁ良い事はなんでも取り入れましょ・・と、さっさと持論は返上・・

早速私も、綺麗なベネチアングラスの器に水晶を入れ

玄関やあちこちに置いちゃいました

 

今年は、始まりから私も娘ファミリーも

いろいろな事がスムーズで良い感じ~なのです。

「きっとホワイトセージと水晶が良い気を持って来てくれたんだネ・・・・と

ホワイトセージにも水晶にもほとんど興味のない娘が言っておりました

 

水晶の説明はこちらをクリック ↓

 http://www.quincy-s.com/product/2313

ホワイトセージの説明はこちらをクリック ↓

 http://www.quincy-s.com/product/2275